職員募集要項
1.法人概要
法人名 学校法人 薫英学園
所在地 〒566-8501 大阪府摂津市正雀1-4-1
2.募集職種
総合職
3.応募資格<以下のすべてを満たす者>
- 大学・大学院を卒業した者(専攻・学部等不問)
- ※学校事務職員の経験がある方歓迎
4.求める人材
- 仕事に対して意欲のある志の高い人材
- 他の教職員と協調して業務遂行できる人材
- パソコンを用いて文章や表を作成する技術を備えている人材
5.勤務予定地
所在地 〒566-8501 大阪府摂津市正雀1-4-1
6.採用予定日
令和7年4月1日以降(応相談)
7.採用予定人員
若干名
8.雇用形態及び期間
雇用の形態は嘱託とし、期間は採用日から令和8年3月31日までとする。ただし、双方合意の上、雇用を1年ごとに更新することがある(原則5年を限度とする)。
なお勤務成績等により専任職員として採用することがある。
9.勤務条件
給与 本学規程により支給(年齢、経験年数等を考慮し決定)
勤務時間
(平日)始業午前8時30分、終業午後5時00分
(土曜)始業午前8時30分、終業午後2時30分
※ただし、配属先、または業務の都合により勤務時間を変更することがある。
休日
日曜・祝日・創立記念日(6月10日)
土曜隔週、その他:夏季・冬季期間に法人が指定した日
年次有給休暇 21日間(4月採用の場合。年度途中採用者については採用日に応じて按分)
社会保険 日本私立学校振興・共済事業団による年金・健康保険、雇用保険、労災保険
10.受付期間及び応募方法
【受付期間】
随時(充足次第終了します)
【応募方法】
下記の応募書類一式を学校法人薫英学園総務課あてにメールにて送付、またはご郵送ください。
- (1)エントリーシート
本学所定様式(様式1~様式3)をダウンロードのうえ、作成してください。 - ※郵送の場合は、A4縦、片面で印刷してご郵送ください。
- ※選考結果はメールにてお送りしますので、メールアドレスは必ずご記入ください。
様式1(Excelファイル)
様式2(Excelファイル)
様式3(Excelファイル)
- (2)職務経歴書(A4用紙1枚程度、様式自由)
- メールの場合、送信先:soumu@kun.ohs.ac.jp
・件名に「事務職員応募書類送付」と明記してください。
・様式1には顔写真データも貼付してください。 - 郵送の場合、下記住所へご郵送願います。
〒566-8501 大阪府摂津市正雀1-4-1 学校法人薫英学園 総務課宛
・封筒は必ずA4版(角2)以上のサイズを使用し、書類は折らないでください。
・封筒に朱書きで「職員応募書類在中」と明記してください。
・書類は特定記録または簡易書留にて郵送してください。
※応募書類として提出いただいた個人情報に関しては、職員採用選考の目的のみに使用させていただきます。
※採用時には、別途、卒業証明書(大学院修了者については、学部の卒業証明書についても提出してください。)をご提出いただきます。
11.採用スケジュール
- (1)書類選考 随時行います。
書類到着後、約2週間程度で結果をエントリーシートに記載のメールアドレスにお送りします。 - (2)採用選考
一次選考及び二次選考(面接試験)随時おこないます。
面接試験にすすむ方には、別途メールにて日程調整をさせていただく予定です。
※採用選考は全て正雀キャンパスで実施いたします。
12.書類提出先及び問い合わせ先
〒566-8501 大阪府摂津市正雀1-4-1
学校法人 薫英学園 総務課
TEL (06)6381-6548 E-MAIL soumu@kun.ohs.ac.jp