22日(月)、星翔高等学校の2年生のおにいさん・おねえさん先生が10名来てくれました❗❗
『どんぐりころころ』や『どんな色が好き』とみんなが大好きな曲でリズム表現・遊びをしました🎶
とっても楽しそうな様子の年中組さんでした😍