9日(火)、幼稚園から歩いて20分くらいのところにある、三島公園に行ってきました!😊
パラバルーンで遊んだり、オリエンテーリング(先生たちとじゃんけん・しりとり・ボール投げ)をしてスタンプをゲットしたり、遊具でもたくさん遊びました!
気候もよく、元気いっぱい遊べた年長さんでした✨✨