4日(木)、幼稚園から歩いて20分くらいのところにある、交通公園に行ってきました!✨
お花を沢山拾って、花束にしている姿がありました😊
各クラス幼稚園から縄を持って来て、電車ごっこをして楽しく遊びました💓