1日(月)、ニフレル・万博記念公園に行ってきました🚌
はじめての遠足にウキウキ、ドキドキな様子の年中さん🎶😊
たくさん生き物を見て、思いきり公園で遊んで、いっぱいご飯を食べて、暑い日でしたが
とっても楽しい思い出となりました✨
また、お家でもお話を聞いてみてくださいネ❗❗