【年中組】春の遠足🌳

  • 2026年06月2日
  • お知らせ

1日(月)、ニフレル・万博記念公園に行ってきました🚌

はじめての遠足にウキウキ、ドキドキな様子の年中さん🎶😊

たくさん生き物を見て、思いきり公園で遊んで、いっぱいご飯を食べて、暑い日でしたが

とっても楽しい思い出となりました✨

また、お家でもお話を聞いてみてくださいネ❗❗