未就園児親子体験 令和2年度 さくらんぼ

  • 2019年10月4日
  • お知らせ

柔らかな秋の日差しが降り注ぎ、少しずつ季節の変化を感じられるようになってきました。秋も深まってきたようです。

 

未就園児親子体験【さくらんぼ】

おかげさまでご好評頂き、ご要望の声も多く、来年度も引き続き計画しております。

2歳のお子さんと保護者の方に、ご家庭ではなかなか出来ない遊びや、ひと味違った遊びなど、

集団生活を楽しんでもらおうと考えております。

月に1・2回の親子体験です。お気軽にご参加下さい。

お友だちの輪が広がると共にお母さん同士も子育ての楽しさや悩みなどを共有することも出来ます。

かおり幼稚園で、親子で存分に楽しい時間を過ごしましょう!!

 

令和2年度の未就園児親子体験さくらんぼの説明会を次のとおり2回行います。

 

≪令和2年度 さくらんぼ 説明会≫

〇日程: 令和元年12月11日(水)11:00~12:00

******    12月12日(木)13:00~14:00

場所: 幼稚園内ホールにて

持ち物:保護者の方のスリッパ(靴を入れる袋)・子どもさんは上靴か裸足

(筆記用具)

【さくらんぼ】御希望の方は、ぜひ説明会にお子さんと一緒にお越し下さい。

説明会で詳細をお話させていただきます。 なお、説明会の予約は不要です。

2日間とも説明会の内容は同じです。

 

≪令和2年度 さくらんぼ 募集≫

【対象者】

〇令和3年度 かおり幼稚園に入園を考えられている方

生年月日:平成29年4月2日生~平成30年4月1日生

 

※1期の日程、内容、募集定員、申し込み日程については、さくらんぼ説明会でお知らせします。

なお、説明会に出席・欠席であっても、申し込み受付には関係ありませんのでご了承ください。