≪再掲≫ 令和2年度入園のための出願について(2)

  • 2019年08月8日
  • お知らせ

令和2年度入園のための出願について、以下の(1)「出願受付について」、(2)「3年保育について」を、

6月19日にかおり幼稚園のホームページでお知らせいたしました。

今回、以下の(3)「2年保育の募集・出願について」、(4)「3年保育の抽選で補欠となられた方について」を

お知らせいたします。 

 

 令和2年度入園のための出願について、以下のとおり変更いたします。

 

 

(1)出願受付について :これまでの101日・2日から101日のみとします。

 

 

(2)3年保育について :令和1101日の一般受付は抽選とします。

   〇 令和1101日の予定は次のとおりとします。

     AM7:00 正門開門  《かおり幼稚園2Fホールにて、来られた順に整理券をお渡しします。》

        *早くから並んで順番を取る必要はありません。必ず午前7時から午前8時までの間に、ご来園ください。

 

 

     AM8:00 人数確認

        *午前8時に正門閉門。2Fホールで人数確認、抽選。

 

     AM8:30 抽選《整理券の番号順で抽選を行います。》

        *抽選の結果、3年保育の募集定員に入らない方は補欠となります。

        *入園希望の園児1名につき申し込みは1名だけです。園児1名に複数申し込みがあった場合は、

           すべて無効とさせていただきます。なお、双子の方は、園児2名となりますが整理券は1枚だけです。

 

     AM9:00 出願受付

           出願受付時間 午前9時 午前12

 

 

(3)2年保育の募集・出願について

           令和2年度入園のみの措置として、令和1101日の募集・出願は実施いたしませんので

              お知らせします。

             *なお、年中定員に空きが生じた場合、HP上でお知らせいたします。

 

(4)3年保育の抽選で補欠となられた方について

           3年保育の入園資格は、令和33月末までとなります。

          *2年保育を希望される方は、令和2101日の一般出願での扱いとなります。